2018年08月11日

いちごピューレたっぷりのいちご大福アイスを持って穴吹川で川遊び♪


毎日本当に暑い汗

あまりの暑さに用事を済ませるだけに外出する感じで、

子供を二人は、少々イライラ気味…怒ってるぞ

パパがお休みの日に思いっきり遊んでもらおうと思い穴吹川へ♪

朝早起きして行ってきました!!

2人とも大喜びで遊んでるアップ

いちごピューレたっぷりのいちご大福アイスを持って穴吹川で川遊び♪


お兄ちゃんが家にあった、さぬき農園ぐらしの「いちご大福アイス」

を持っていくというので、ひとしきり遊んでから食べる事にしましたスマイル



いちごピューレたっぷりのいちご大福アイスを持って穴吹川で川遊び♪いちごピューレたっぷりのいちご大福アイスを持って穴吹川で川遊び♪


↑(写真はHPの写真をお借りしました)

クーラーボックスに入れて行ったものの、かなり暑かったので少々溶けてしまいました…。

すぐに食べたい場合はレンジで10秒チン、

通常は冷凍庫からだして5分ほどで食べ頃になります。



いちごピューレたっぷりのいちご大福アイスを持って穴吹川で川遊び♪



いちごピューレたっぷりのいちご大福アイスを持って穴吹川で川遊び♪

2人とも夢中で食べてました。私の口にはほとんど入らずタラーッ
もっと食べたかった…。

いちごのピューレがたっぷり入っていて、アイスと大福のモチモチ感が口の中で混じって
かなり美味しかったハート

この時期にお土産に持っていくと喜ばれると思う一品でした!!

うちもまた買っておこうと思います。

この後も夕方まで遊んで帰宅しました。
とても疲れたけど充実した1日でした♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごピューレたっぷりのいちご大福アイスを持って穴吹川で川遊び♪
    コメント(0)