2018年12月22日

忘年会のデザート いちご大福アイス

早いもので今年も、もうすぐ終わってしまう汗汗

色々とやらないといけない事はあるのに、時間が全然足りないガーン

年末は何かと忙しい…。

今日は子供達を含めての忘年会ビールをしました。

メインはトマト鍋

味付けはトマト缶、コンソメ、ハーブソルトだけなので子供も美味しく食べれましたアップ

その他もいっぱい色々な料理が並んで豪華な忘年会になりましたピカピカピカピカ

忘年会のデザート いちご大福アイス


忘年会のデザート いちご大福アイス


忘年会のデザート いちご大福アイス



忘年会のデザート いちご大福アイス


忘年会のデザート いちご大福アイス

いっぱい食べて、お酒も飲んで、これだけで大満足ハートなんだけど、
デザートを用意してみました!!

クリスマスも近いし、ケーキにしようか悩んだけど…熱々のお鍋の後だし
さっぱりするアイスにしてみました!!

さぬき農園ぐらしの
いちご大福アイス

忘年会のデザート いちご大福アイス

通常は食べる5分位前にだしておくと食べ頃になりますが、

今回はレンジで10秒チンしました。
忘年会のデザート いちご大福アイス

香川県オリジナルの「さぬきひめのピューレがたっぷりで

求肥のモチモチした食感との相性が良すぎるアイスです。

口の中が本当にさっぱりします。

夏だけでなく冬に食べるのもオススメですスマイル

ごちそうさまでした。

忘年会のデザート いちご大福アイス

相変わらずがっついて食べている娘です…。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会のデザート いちご大福アイス
    コメント(0)